発表会の6月 part2

今月は教室のイベントが目白押し!!

先週の日曜日は大人の発表会が高崎のコアホールで行われました。
フルートを吹いたりピアノを弾いたり指揮をしたり・・・何気に一番舞台に立っていたのは私だったりして(笑)
楽しい発表会でした(*´エ`*)

そして、この前の日曜日は子供のミニ発表会。
ミニ発表会という名前なのに、なんと午前、午後、夕方の3部構成(ノ・ω・)ノ
「全然ミニちゃうやん!!」と突っ込みたくなるくらい丸一日の行事です。
それに加え、午後からフルートの生徒のコンクールの本選が入り途中で少し抜けて(Hちゃん金賞おめでとう!!)、夕方の部までに戻ってきてでバタバタしていました(ノ・ω・)ノ

午前と午後はいつもの様にアットホームな感じで進めていたのですが、夕方の部はほぼみんなコンクールに出る生徒を集めた部にしたからか緊張感漂う発表会でした。
みんなとても上手に演奏していましたが、コンクールを受ける子たちは更に努力をしているなぁ~と感心しました(*’ω’*)゚+.゚。
みんなの演奏を聴いて私もちゃんと練習しようと改めて思い、レッスンお休みの今日は一日中練習していました(*´エ`*)

来週の日曜日にはまた子供のミニ発表会の続き。後2部あります。
なんと前日に夕方からウィーン留学時代の友達が東京で結婚式をするのでただし先生と新幹線に乗って行ってきます!!
久しぶりの東京なのにギリギリまでレッスンをして結婚式が終わったら急いでとんぼ返りですが、楽しんできます♪

tomomi

この記事をシェアする

ARCHIVES

ページ上部へ戻る