自転車

最近花粉がすごいですが、みなさまは大丈夫でしょうか?
昨年、一昨年と花粉症疑惑だった私ですが、今年は何もないのでやっぱり花粉症ではなかったようです。
でも、一応花粉対策に外に出るときはマスクをつけています!
花粉症のみなさまはどうぞお大事にしてください(*’ω’*)゚+.゚。

さて、一昨年の夏にただし先生がクロスバイクを買いました。
ここは車社会の群馬県。自転車でしかも車道を走るなんて危ないし車を乗っている人にとっては、はた迷惑(だと思っている私(笑))

いや、思っていたのですが・・・

遂に私も買っちゃいました(笑)
写真は利根川サイクリングロードを走った時のものです。

何だか今年は年末年始に運動しないとと思い、手軽に通勤がてら運動できないものかと考えた結果が自転車。
だけど、普通の自転車よりかっこよく乗りたいということでクロスバイクになりました(。-∀-)

通勤と言ってもただし先生の様に高崎まで行く元気はありません。
とりあえず週1回前橋教室までを目標にします(目標が低すぎる(笑))

久しぶりに運動したら自分の体力のなさにビックリ!!情けなくなりました(。-∀-)
これから暖かくなってきたらどんどん乗って行きたいと思います。

格好だけは一人前でふらふらのろのろ運転をしているのはきっと私なので、道で見かけたら温かい目で見守って下さい。

tomomi

この記事をシェアする

ARCHIVES

ページ上部へ戻る