まき先生が新講師に

えっ「まき先生?」そうです。一年前にヴィエナの先生になったのは「まきこ先生」
そして2月から新たにヴィエナの先生に加わったのは「まき先生」です。二人とも東京音大出身です。そこも同じ。私は真木子せんせいを「まきちゃん」と呼んでいたのですが、これからどうしよう…

真木子せんせいは、この一年間でほぼ満席となってしまいました。といってもまだ
高崎の月曜に3枠、高崎の土曜に5枠ほど空きがありますが、満席になるのももうすぐでしょう。そこで新たな講師を募集していました。しばらく前に決定し、このたび開始月が決まりましたのでお知らせします。

高崎の金曜日と、前橋の火曜日です。前橋はしばらく募集をストップしていましたので、久々の募集再開です。窓口になっている私は、以前満席でお断りした方のお名前等を控えていませんのでm(__)m、「募集再開しました」をお伝えする手立てがありません(´・ω・`)。もしまだ教室探しをしている方がいらしたらこのホームページをみてくださればいいなあと思っています。

募集開始して数日ですが、もう4人の体験申し込みが、「新まきせんせい」に入っています。もし、体験のご希望がある方は、ぜひお電話ください。できるだけ早いほうが、ご希望のレッスン時刻を確保できます。

なお、無料体験レッスンの申し込みはできるだけ、お電話でお願いします。お電話ですと、日程の調整がその数分で決定できるのですが、メールの往復ではそれが、「○日の○時はいかがですか?」「その日は用事があります」「では…」これだけのことで何日もかかってしまうこともあり、その間に電話の方が先に決まってしまったりしています。

ではヴィエナで音楽を楽しむ良い出会いがありますように

この記事をシェアする

ARCHIVES

ページ上部へ戻る