近況報告

いつも一緒のことを書いていますが、あっという間に11月になりました(ノ・ω・)ノ
だんだん風が強くなってきて寒くなりましたね。
みなさんご自愛下さい。

さて、10月はとても忙しく一瞬で過ぎ去りました…
9月末に無事家が完成したのですが、忙しくて引っ越し出来ず、でも早く住みたいので毎日レッスン終わってご飯を食べた後、夜中の12時から段ボールを2つ3つ抱えてお風呂と寝に行くだけの生活を1週間ほどしました(笑)
中旬からはただし先生のトリオの演奏会で東京、愛知、京都と周り、その後大阪に寄ってほぼ1週間群馬にいませんでした。
大阪から帰ってくるときに母と兄が一緒にきて次の日やっと引っ越しをしました。
夜逃げのように毎日こまごました物を運んでいて、ただし先生の弟にも手伝ってもらい夕方には終わりました。

まだ段ボール部屋がありますが、その後は快適に過ごしています(*´エ`*)
練習部屋です。まだピアノを置いていないのと、教会並みに響くので何か対策をとらないと(笑)
でも、素敵な空間が出来ました(^^)

家にレッスン出来る部屋を作ったのには理由があり、いつも同じ時間にレッスンに来ている方や私の生徒はもう知っていますが、今双子を妊娠中で7カ月になりました。
来年のおそらく1月末に出産予定なのですが、産休後は自宅でもレッスン出来るようにしました。
初めてのことだらけで産休もいつまで取るのか、双子がどれだけ大変なのか未知数過ぎて生徒さんにはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。でも、いつものように「なるようになる精神」で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。。

幸いつわりもなく今は怖いくらい元気なので、日々健康に産んでくれた親に感謝しています。
私も健康で元気な子が産めるといいなと思っています。

そんなこんなで、一連のゴタゴタがあり11月。今月は子供の発表会があるのでみんなが実力を発揮して楽しく演奏が出来るように頑張りたいと思います(*´エ`*)

tomomi

この記事をシェアする

ARCHIVES

ページ上部へ戻る