ヴィエナ復帰

4月2日に無事に大人の生徒の発表会が終了しました。
楽しく演奏出来た方、思うように出来なかった方、緊張で何も覚えていない方(笑)色んな感想が懇親会で聞かれました。
発表会の度に人前で演奏する難しさを実感すると思います。
回数を重ねれば慣れてきます。後は練習!開き直り!舞台を楽しむ気持ちです(*´エ`*)
来年は4月1日に決定しました。終わったばかりですが、来年のみなさんの演奏が楽しみです!!

発表会で講師演奏がありました。出産して2カ月。帝王切開をしているので2、3カ月は腹圧をかけないようにと言われていたのですが(。-∀-)
そして、23日にヴィエナコンサートでまた演奏します(笑)

演奏より、このポスターの写真。
説明しないと誰も私だと気づいてくれません(笑)
普段とのギャップが凄いんでしょうね。
この写真はちょうど1年前に東京のスタジオで撮影しました。

200枚近く撮影してもらい、メイクをしてもらったりとても楽しかったです(*´エ`*)
1つ残念なのが、今より5キロほど太っています(笑)もう少し痩せて撮りたかった・・・
全然ダイエット出来なかったのに、出産後驚くほど簡単に体重が減ります。
減りすぎると良くないと聞いているのでものすごく食べているのですがそれでやっと保てるくらいです。
寝不足と栄養を吸い取られ大変な時もありますが、基本は楽しく子育てしています(^^)

大人の発表会のリハーサルの時にベビーカーで2人を連れて行きました。
大阪から母親が来てくれて色々手伝ってもらっています。
でないと、フルートを吹く時間なんてありません(T_T)

助けられながら、子育てもレッスンも演奏も楽しみながら頑張りたいと思います!

明日からレッスン復帰です!

tomomi

この記事をシェアする

ARCHIVES

ページ上部へ戻る