発表会終わって

あっという間に師走になり、またお久しぶりになりました。
サイトを新しくしている関係でブログが滞り、また、そのままになっていました…

もう1カ月が経ちますが、11月4日と9日に第23回発表会が無事終わりました(^^)

みんなとても上手に演奏出来て、楽しい発表会になりました!
今年は花をテーマにしていたので、風船と造花で華やかに仕上がりました

みんな真剣に心のこもった演奏が出来ました
アンサンブルの部はほとんどの親御さんの心臓の音が聴こえてきそう(笑)でしたが、素敵な演奏がたくさん(^^)

今年は去年の感想文を教訓に、1部、2部、4部と3回ボディーパーカッションをしました。
部によっては中学生の子もいましたが、意外と楽しそうにしてくれていて良かったです。
講師演奏も各部ごとに演奏することも出来ました

9日参加の講師一同で最後に写真を撮りました。

終わった後の風船は解体せず持って帰られるものはそのまま持って帰り(今は前橋教室に飾っています)、残りはその場で割ってしまうのですが、今は子供たちがいるので出来る限り車に詰め込んで家に持って帰りました。

これは9日に風船を持って帰った時に写真です。子供たち大喜び!!
発表会の間私の母に子供たちを見ていてもらったのですが、帰ったらクリスマスツリーが飾られていました。
今年は2人も飾り付け出来たそうです(^^)今はこのツリーの下に風船が飾られています。

来年も11月に開催予定です(^^)楽しい発表会になるようにまた1年頑張りたいと思います!!

tomomi

この記事をシェアする

ARCHIVES

ページ上部へ戻る