音大合格おめでとう!

小学生の時から教室でフルートを習っていた榊千歩さんが国立音楽大学に合格しました!

おめでとうございます!

頑張って自分の進みたい道の学校を選び取ることができました。これからの成長に期待です。

ここからは教室に通っていた時から、今回までの体験記を書いてもらったものを掲載します。

「私は小学3年生から高校3年生まで、ヴィエナでピアノとフルートを習っていて、高校2年生からはソルフェージュも習い始めました。


最初はちょっとした興味で習い始めたフルートでしたが、先生の熱心な御指導と優しく楽しい雰囲気のレッスンでどんどん上手に吹けるようになりました。演奏する曲がだんだん難しくなっていくごとに自分の成長も感じることが出来て、とても嬉しかったです。


秋の発表会では家族や先生達と一緒にアンサンブルしたり、お教室で先生を通して知り合った友達と一緒に演奏することもできてとても楽しかったです。


発表会などを通して同じく音楽を真剣に取り組む仲間の存在を身近に感じることが出来、自分自身の練習の励みになりました。


約9年間、本当にお世話になりました。ありがとうございました!」

なんだか、とても良く書いてもらって恐縮です。

大学で沢山勉強して大きく羽ばたいて下さい!

この記事をシェアする

ARCHIVES

ページ上部へ戻る