生徒の募集状況について

1.いきなり伊藤正のクラス(ステップアップコース)に入会できますか?

答え…小学生以上でステップアップコース希望の場合はまずお電話いただいて相談という形になります。幼児は基本的には出来ません。

2.スタンダードコース(杉山友美、伊藤久美子)の高崎教室は満席ということですが、どうしても入りたいばあいはどのような方法がありますか?

答え…前橋教室に若干の空きがありますので、前橋教室に通える方の体験(無料)
は出来ます。高崎教室のみの希望の方は、体験していただいても受け入れられないので 残念ですがどうにもなりません。「とりあえず前橋教室に入会して、高崎に空きが出来たら高崎に移る」という流れのみ、残っています。

3.決まったら前橋教室に通いますが、体験のみ高崎で受けられますか?

答え…申し訳ありませんが、体験から前橋にお越しください。今後通うかもしれない教室の下見にもなる良いチャンスと前向きにお考えください。

4.前橋教室は遠いですか?

答え…高崎教室と前橋教室のあいだは車で平均25分です。渋滞はめったにありません。
前橋教室は高崎インターから前橋方面へ車で10分程度です。
地図は、「ピアノ館ヴィエナ」のページの終わりの方に掲載してあります。

5.3か月先に入りたいので、場所をとっておいてもらえますか?

答え…「今月または来月から」のみ承っています。今月の途中の場合は、月謝は割り引いて対応しております。

kumiko

この記事をシェアする

ARCHIVES

ページ上部へ戻る