今年も発表会のバルーンアートをオーブバルーンアートさんにお願いしました。

今年も発表会のバルーンアートをオーブバルーンアートさんにお願いしました。もう何年もつくっていただいて、いつもチラシに合わせて作成してもらっています。

数年前まではチラシとプログラムは、ゼロから自分でデザインしていたので、その雰囲気やキャラクターに合わせていました。最近はそこまでの時間がとれなくなってきたので、絵を選んだりして、レイアウトだけを自分でするようになっています。

今回はあまり子供っぽくなく、そしてアーティスティック過ぎて取っ付きにくい感じになりすぎずという線で、鳥のデザインです。

「これで今年はお願いします」と話したところ、最近は枠にはめてバルーンを置くデザインが流行っているとのこと。もう全面的に信頼しているので、「ではその方向でお願いします」とだけ話し、当日を迎えました。

完成したものはこの日に見るのが初めてです。運ばれてきたものを見てびっくり!まさにその絵の通りのものでした。

形はもちろん、凹凸やマットなメタリックの色の冠など本物以上にセンス良くつくっていただき感謝です!

発表会が終わり引きあげて来て教室にも飾っています。

この記事をシェアする

ARCHIVES

ページ上部へ戻る