第26回発表会ひとまずのお礼

10月29、30日に発表会を無事開催することができました。約100名一人の欠席も無く、スムーズに終わってホッとしています。

ご来場下さった皆様、並びにバルーンを素敵に作って下さったオーブバルーンアートさん、生徒の花束や舞台のお花をお洒落にデザインしてくれた花夢さん、プログラムの絵を書いてくれ、最後には歌も披露してくれた安藤さん、照明などいつもおまかせで曲に合わせた雰囲気を作ってくださった会場のスタッフの方々、毎年お世話になっていつも綺麗に撮ってくださっている角田写真館さんに感謝申し上げます。

そしてもちろん演奏者。この日のために時間をかけて練習したことは大きな大きな成長の糧になります。そしてそれを常日頃から大きな力でサポートしてくださっているご家族の方々みんなにお礼を申し上げます。

多くの方の支えがあって無事に終えることができました。ありがとうございました!

動画なども撮っているので編集しようかと思っていますが、発表会が終わるとまたすぐに次のすることが始まり、完成がいつになるか分かりませんがまとめの意味も込めて作成する予定です。

最後に片付けの最中にわざわざ照明をつけてもらって撮った講師の写真です。ほっとした笑顔です。

この記事をシェアする

ARCHIVES

ページ上部へ戻る