草~津よいと~こ~

先週のレッスンのお休み日に草津の音楽アカデミーへ行ってきました(*’ω’*)゚+.゚。

フルートの伴奏をしている方が私がウィーンに住んでいた時にお世話になった先生で、ウィーン音大のフルート科の伴奏をしています♪

私がウィーン音大の先生に習っていた時、夏はいつも先生の車に乗せてもらって、講習会に行っていました!
チロルのほうへ行く時はウィーンから7時間の道のりを連れて行ってもらったこともあります。

日本に帰ってきた時は先生とはなかなか会えなくなるなと思っていたのですが、群馬に来てからは毎年お会いできるのが嬉しいです(*´エ`*)

草津の音楽アカデミーはだいたい毎日午前中はレッスンの聴講、お昼からは公開レッスン、コンサートがあります。
去年同様午前中から行き、レッスンを聴講しました♪

フルートとヴァイオリンのレッスンを聴講をしてお昼ごはんを食べた後、先生とお茶をしました。
久しぶりにウィーンの話が出来て楽しかったです(*´エ`*)

先生とお別れした後は、いつもの温泉コース☆
その日は最高気温18度と涼しい草津だったので、温泉がとっても気持ちよかったです(*´エ`*)

長崎旅行をして疲れた体が活き返りました(*’ω’*)゚+.゚。

毎度の白旗の湯です♪熱くて気持ちいい~(*´艸`*)

日帰りだったのであっという間の草津でしたが、次回はのんびり1泊して行きたいなと思います♪

tomomi

この記事をシェアする

ARCHIVES

ページ上部へ戻る